過去ログはこちら

Yokooxの常時四面楚歌/ウェブリブログ 前のブログの記事は左記よりお願いします。

2013年12月3日火曜日

Nexus7(2013)にNexus5と同じホームランチャーをいれてみました

Nexus7(2013)に無事4.4が降ってきて安心していたのですが、Nexus5みたいに通知バーとホームボタンの部分が透けてたり、ホーム一番左がGoogleNowじゃないなど、せっかくバージョンアップしたのにイマイチ違いを感じる事が出来ませんでした。
その旨をツィートをしたら、火山灰にまみれたタブだらけの人に「GoogleHomeっていうランチャーが載ってるだけだよ。」と教えてもらったので、さっそくGoogleHomeのapkを探してインストールしてみました。


うん、Nexus7がNexus5みたいになりました。



ウィジェット関連でもたつくというか、ウィジェットドロワーを開くと強制停止する事もありましたが、
現在問題なく使えてます。

これで単純な僕はOSがバージョンアップした事を感じる事が出来て楽しんでいます(

Moko 新Nexus7(2013)超薄型軽量スタンド機能付ケース(黒)(自動ウェイク/スリープ機能)
Moko 新Nexus7(2013)超薄型軽量スタンド機能付ケース(黒)(自動ウェイク/スリープ機能)
Moko
売り上げランキング : 224


Amazonで詳しく見る by G-Tools


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

amazonおまかせ