過去ログはこちら

Yokooxの常時四面楚歌/ウェブリブログ 前のブログの記事は左記よりお願いします。

2013年12月6日金曜日

久しぶりにKindleストアを覗いたらKindle化されるのを待っていた本が並んでいました

Kindle化されたら買おうと思っていた本がいくつかKindle化されていました。

風評破壊天使ラブキュリ (チャンピオンREDコミックス)
風評破壊天使ラブキュリ (チャンピオンREDコミックス)大和田 秀樹

秋田書店 2012-12-20
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る by G-Tools

風評被害をバッサリと切ったコミックです。
一時期話題になっていたのですが買いそびれ、その間に自分の持っている本を全て電子書籍化してしまったので、どうせならKindle化するのを待とうと思っていました。

タイム・リープ―あしたはきのう (上) (電撃文庫 (0146))
タイム・リープ―あしたはきのう (上) (電撃文庫 (0146))高畑 京一郎 衣谷 遊

メディアワークス 1999-05
売り上げランキング : 151108


Amazonで詳しく見る by G-Tools

時間跳躍ものではレベルの高い作品です。
この作品は過去に文芸書版を持っていたのですが、無くしてしまったのでKindle化されるのを待っていました。
もう14年前の作品になりますね。...ああ、色々思い出してました(
ところでこの作者のデビュー作のクリス・クロスも面白かったですね。確か電撃大賞か何かだったと思います。
しかし、その後この作者の作品は聞かなくなってしまいました。作品出てるのでしょうか?

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(上) (角川スニーカー文庫)
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(上) (角川スニーカー文庫)富野 由悠季 美樹本 晴彦

KADOKAWA / 角川書店 2014-01-01
売り上げランキング : 6000


Amazonで詳しく見る by G-Tools

こちらは未読です。
ただアムロ時代の結末の話と聞いているので、いつか読みたいなぁと思っていました。
あ、僕はガンダムそんなに知らないのですけどね。




というわけで、まずは最初に紹介した「風評破壊天使ラブキュリ」を購入してみました。
Kindleは作品がドンドン増えてるようですし、Kindle化して欲しいボタンなんかもあってユーザフレンドリーです。
(Kindle化して欲しいボタンがどれくらい押されているか可視化出来たらもっと楽しそうですが。)
セールなどもやっていますから、まだ電子書籍に触れていない人がいたら、まずはセールで一冊買ってみるのも良いかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

amazonおまかせ