過去ログはこちら

Yokooxの常時四面楚歌/ウェブリブログ 前のブログの記事は左記よりお願いします。

2013年11月25日月曜日

交換用のNexus5が届きました

Yokooxの常時四面楚歌: Nexus5のバックライトが漏れてる... 

上記のような事がありGoogleに依頼していた交換品のNexus5が届きました。


あっという間に届きましたね。
木曜日に初期不良交換を願い出て、交換品が届いたのが日曜日。
4日で届きました。早業です。

で、届いたよーとツィートやFBに投稿したら、
両方のディスプレイを比べてくれてと要望があったので比べてみました。


向かって左側が届いた新品端末、右側が初期不良(バックライト漏れ)の端末です。
※両端末とも明るさマックスに設定しています。




よくわからないですね。(バックライトが漏れてるのは分かりますね)

個人的な感想としては、
届いた端末(向かって左側)は若干白が黄色いかもです。ただ鮮やかさは上です。

誤差の範囲だと思うので、まぁ、気にしないです。
(Nexus5のディスプレイは端末によってはかなり黄色いのもあるとか...)

朝から色々と設定をいじっていますが、他にハード的な問題はありませんので、
このまま無事交換となりそうです。
光沢タイプ 液晶保護シート 『Crystal Shield Google Nexus 5』(液晶保護フィルム)
光沢タイプ 液晶保護シート 『Crystal Shield Google Nexus 5』(液晶保護フィルム)
PDA工房
売り上げランキング : 6998


Amazonで詳しく見る by G-Tools


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

amazonおまかせ