過去ログはこちら

Yokooxの常時四面楚歌/ウェブリブログ 前のブログの記事は左記よりお願いします。

2013年11月19日火曜日

ウェブリブログからお引越しして来ました

ウェブリブログのブログ記事の作りにくさに我慢できなくなったのでbloggerにお引越ししてきました。 Googleが買収したブログサービスなのでGoogleLoveな自分には合っているのかなと。 

しかしウェブリブログで8年ぐらい記事投稿し続けて来たが、
ウェブリブログ全然改善されませんでしたね☆
っていうか改悪の連続でしたね☆ 

そんな感じで今後はこちらでよろしくお願いします。
っていうかこのブログ観てる人少ないだろうからアレですが。









0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

amazonおまかせ